3980円以上で送料無料
ホシフルーツ公式オンラインショップ カート 1
89件中 71-80件表示
1 7 8 9
  • 購入者
    女性
    投稿日
    2回目の注文です。 サイズはイメージより小さかったのですが、見た目が華やかなので女子受け抜群でした。お味も果物の味が濃厚で美味しかったです。今回は御礼品として親戚へ送りましたが大変喜ばれました。 送料込みでこの金額なら贈答品としても良いと思います。 ただ発送後の連絡が頂ければよかったなと思います。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    姪っ子の誕生日にと選びました。注文が誕生日の数日前だったため誕生日当日には届かないと思っていたのですが、当日に届いたと連絡があり、中身もとても可愛いと喜んでいました! 早急なお手配ありがとうございました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    冷凍庫開けて、一口、ポンっと食べれるから、家族みんなで好きな時に何個も楽しめます。 オレンジの濃さは一口サイズにバランスいい感じです。暑い夏には最高です。
  • Holyas
    非公開
    投稿日
    暑い日が続いているので冷たく食べられて丁度良いかと、フルーツ好きの祖母の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 美味しいと喜んで食べてくれました。 これからの季節にピッタリなフルーツ好きには丁度良い商品で、大変満足させて頂きました。
  • うさりん
    女性
    投稿日
    「オシャレな高級感のある贈り物」と送り相手からお礼のメッセージがありました。きっと喜んでくれたのでしょう。これを選んで良かったです。いつか自分のために購入したいな。でも、個数が、もう少し少ないと良いんだけれど。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    御礼の品としてお取り寄せさせて頂きました。自分用でも一つ多めに頼み頂いたのですが、すごくしっとりしていて美味しかったです。喜ばれたので良かったです。また包装紙など無料で選べるところなどいいなと思いました。ありがとうございました✨
  • ユウ
    20代 男性
    投稿日
    祖母なお見舞いに送らせてもらいました。非常に喜んでくれていました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    イレギュラーな注文になってしまったのにも関わらず、店舗の方には柔軟に対応いただき感謝しております。 品物もとても可愛らしいものなので贈り物に最適です。
  • ゆき
    非公開
    投稿日
    タルト好きな母に誕生日に贈りました。とても美味しかったらしく、いったい何処で買ったのかを聞かれました。冷凍なので贈り物にもピッタリでとても良かったです。また旦那さんのお母さんにも送りたいと思います。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    しっとりとした生地とドライフルーツやナッツがアクセントになって、とっても美味しかったです。バレンタインの友チョコとして配りましたが、みんなから喜ばれました。 包装紙・熨斗・手提げ袋も可愛かったですし、丁寧な包装で気持ちよかったです。
89件中 71-80件表示
1 7 8 9